top of page

太陽と星空のサーカス

malta shopの出店は終了いたしました。ありがとうございました。 初めての都内の出店でしたが、ほとんどが| malta shop |のkugiを知らない方への接客。凄く勉強になりました。ご購入下さった方は、流木にkugiをさして飾るご提案をどの方も凄く喜んで下さって、楽しそうにkugiも流木も選んで帰って下さいました。 そして、今回の1番人気は| ヤモリkugi |でした。 お知り合いの方も来てくれてほっと和む瞬間や、お近くの出店者の方がいい方達ばかりで、和やかな楽しい時間でした。5日間、勉強になる事ばかりで次に繋げられたらと思います。良き時間でした。ありがとうございました。 #太陽と星空のサーカス #maltashop #kugi #鉄

アーカイブ
bottom of page