top of page

\Driftwood/流木

\Driftwood/ ちょっと前に海で子どもたちとビーチコーミング。 宝物がたくさん。心満たされて楽しい時間でした。 どれくらい時間をかけて作られた形なのかなと想像し 自然に出来た形がとても魅力的だと感じました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ecomoさんで行われる〈Natural Earth Market 01〉で kugiをご購入下さった方に Driftwood(流木)を一つお選びいただきお持ち帰りいただきたいと思います。 選んでいただいたkugiと選んでいただいた流木の組み合わせを楽しんでいただけたらと思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 鉄の無機物と木の有機物 作られた形と自然の産物

アーカイブ
bottom of page