top of page

\北欧雑貨timesさん/

〝数字kugi〟を納品してきました。 すぐに、ささっと素敵にディスプレイしていただきました。 ありがとうございます。 是非、timesさんに足を運んでいただけたらと思います。

納品の帰りに茅ヶ崎の海へ。穏やかな海でした。

どれくらいぶりか1人海でボーっと。

子どもたちに海のお土産を持って帰りました。

そしてnokkaさんへお昼ごはん。

のりたかさんのつくるミートボールのトマトソース煮とっても美味しい。

1人で全部食べていいんだ。と、

子どもたちのいない1人ごはんの嬉しさといったらなかったです。

至福の時間でした。

金柑いっぱい。金柑ソーダも美味しかったです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ @times_note times(タイムズ) 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北4-5-51 0467-38-7200 open 月-日11:00〜19:00 www.times-net.jp

nokka(ノッカ)

神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-8-17

アーカイブ
bottom of page