top of page

\ドングリ市、無事終わりました!/

週間天気では雨予報もあった中、土日両日共にお天気になり 光いっぱいの気持ちのいいドングリ市でたくさんのお客様で賑わっていました。 丸太商店にも、去年起こしいただいて また今年もkugiを増やしに来ていただいたり。 igで知ってくださった方がkugiをめがけて来て下さったり。 お知り合いの方々に来ていただいたりと楽しい、素敵なドングリ市となりました。 kugiを家のどこに飾ろうか? お店に飾ります。 お友達にプレゼントします。 と、色々な想像を膨らませて購入いただいているのもとても嬉しかったです。 起こしいただいた皆さまstaffの皆さま本当にどうもありがとうございました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ドングリ市で人気だったkugiは、ツリー・10尺ばしご・リス・ドングリ・ヤモリでした。 数字kugiは「むさし」さんとゆうお名前の方が買って下さいました。

名前を数字に出来るのが羨ましいかったです。

アーカイブ
bottom of page