top of page

個展最終日


ブックショップカスパールでの個展最終日。 夕方、予定を合わせたわけでもないのに

知り合いの方で溢れた店内。 たくさんの方に来ていただきました。 期間中お越しいただいた皆様

本当にありがとうございました。

期間中、カスパールのお店に癒され 育児中なかなかこんな時間を取れなかったな〜

と思いながら

久しぶりにゆっくりと本を眺めたりして幸せな時間を過ごしました。

そして、カスパールの店主のまおさんやご家族

スタッフの方の受け入れて下さる器の大きさに感動しながら帰ってきました。

カスパールで出会えた新しいご縁や時間。 これからの肥やしとなります。 楽しく充実した時間をありがとうございました。

「NADESHIKO BROOKLYN MALL」はまたどこかでやりたいね。と話しています。

アーカイブ
bottom of page